お問い合わせ

【中途採用】サポートスタッフ【契約・パート】募集のお知らせ 

更新日:2019.04.03

採用企業と求職者の「出会いの架け橋」になりませんか?
和やかな職場であなたの経験を活かしてください♪

いま見ているWEB求人原稿の作成補助!
社内スタッフの指示のもと、コピペ・入力や校正をしてもらいます!!

WEB求人案件が増加中!さらなる増加を見込んでの募集となります。

PC入力や校正経験、実際に求人広告や求人票の作成に携わったことがある方は大歓迎です!!

もちろんイチから教える環境は整っています。同業務を行っているサポートスタッフは現在7名。

習熟状況に合わせて研修&業務の割り振りを行っていきますのでご安心ください!

 

【職種】
サポートスタッフ【WEB原稿入力補助業務】(契約社員・パート)

 

【勤務時間】

■契約社員

平日(月~金)
9:00~18:00(実働8H・休憩1H)

■パート

平日3日間(水・木・金)
9:00~18:00(実働8H・休憩1H)

【給与】

■契約社員 月給160,000円 +交通費

■パート 時給900円 +交通費

リクルートサイト→詳細ページはコチラ!

 

<本件に関するお問い合わせ先>

098-862-2490
※応募・問合せの際は「サポートスタッフの件で・・・」とお伝えいただくとスムーズです

 


公益社団法人全国求人情報協会正会員 株式会社求人おきなわ

〒900-0005 沖縄県那覇市天久1044-2   TEL:098-862-2490

このサイトは株式会社求人おきなわが運営しています。

Copyright © 2016 kyujinokinawa All Rights Reserved.

公益社団法人全国求人情報協会正会員 株式会社求人おきなわ

〒900-0005 沖縄県那覇市天久1044-2  TEL:098-862-2490

このサイトは株式会社求人おきなわが運営しています。

Copyright © 2016 kyujinokinawa All Rights Reserved.