新着情報

求人おきなわについて

2016年06月02日

沖縄県より【沖縄県人材育成企業認証】として認証されました!

~ 社員一人ひとりの働きがいが、会社の成長につながる ~

「沖縄県人材育成企業認証」とは、沖縄県が創設した全国初の制度で、

『従業員が働きがいを感じ、スキルアップとキャリア形成を行うことができる人材育成に優れた企業を沖縄県が認証することにより、企業に積極的な人材育成の取組みを促し、「雇用の質の向上」を図る(沖縄県HPより引用)』という制度です。

 

弊社では、一人ひとり面談をきめ細かく行う評価制度や、スキルアップを目的としたジョブローテーションの導入、全従業員が業務改善提案を行える制度など、スキルアップしながら働きがいのある職場づくりへの取り組みを行っています。

 

その取り組みが沖縄県に認証され、【平成27年度後期 沖縄県人材育成企業認証】を取得しました。
社員一人ひとりの働きがいが、会社の成長につながります。
「沖縄県人材育成企業認証」取得の経験を活かし、今後も『雇用に関わるトータルサービス』で地域社会へ貢献できるよう邁進します。

 

★沖縄県人材育成企業認証の詳しい内容はこちら
http://www.pref.okinawa.jp/site/shoko/koyo/koyotaisaku/h26/kigyou_ninsyou.html

 
ページTOPへ戻る 求人おきなわ 建物