ニュースリリース

このニュースリリース記事は、リリース日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース

2018年2月1日

沖縄で正社員!社会人の就職・転職求人サイト「ジョーナビ転職」
2/1リニューアルオープン

~”人柄採用“を新提案!「らしさ」で双方の魅力を伝える!本格的な沖縄の『社員系求人サイト』!~

求人情報誌「アグレ」、求人サイト「ウェブアグレ」「ジョーナビ新卒・転職・学生バイト」を運営する求人おきなわは、2月1日、本格的な沖縄の『社員系求人サイト』として「ジョーナビ転職(https://ten.joonavi.jp/)」をリニューアルオープン致しました。
以下、求人サイトの概要をご説明致します。


 


沖縄で正社員!社会人の就職・転職求人サイト「ジョーナビ転職」の概要



社員系求人情報を求めるすべての求職者をターゲットに、これまでのジョーナビ転職から一新し、「自社らしい社員を採用したい求人企業」と「自分らしい働き方の求人を探したい求職者」の双方向コミュニケーションを通して”人柄採用“を実現。これまでの求人サイトにない繋がり方ができる新しいサイトとなっております。


サイトの特徴としましては、従来の検索項目である勤務地や業種・職種以外に「自身のタイプ」や「働き方の志向」検索を新たに設計し、今までの方法では出会えなかった自分らしさを発揮する新しい仕事の見つけ方を提案致します。


「offerメール(簡易スカウト機能)」では、応募を待つだけでなく「攻め」の採用活動を実現。求人企業は、全て顔写真付きの人材データベースから求職者のプロフィールを確認した上で、直接アプローチが可能となっております。


更に、求人企業と求職者が気軽にファーストコンタクトできる『興味あり(意思表示機能)』を新たに装備する事で、双方向で気軽にアクションも可能となりました。その他にも求人情報だけでなく、企業のビジョンやスタイル(社風)、また採用にかける想いなど、豊富な情報を発信しながらマッチングを促進致します。


 


リニューアルオープンキャンペーンについて


2月から4月の3ヶ月間は、会員登録した求職者の方へほっともっとコラボ限定メニューがもらえる会員登録キャンペーンを実施致します。


◎キャンペーン詳細はこちら https://ten.joonavi.jp/0201campaign.php

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 求人おきなわ  営業部

〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町1丁目192番地

TEL:098-862-2490  FAX:098-862-2630

ページTOPへ戻る 求人おきなわ 建物